なおちゃん

今日は高校の同級生、なおちゃんが小学校6年生のなつみちゃん、4年生の雄太君、年長さんのまきちゃんを連れて遊びに来てくれました。

なおちゃんの旦那さんのおじいちゃんとパパのおじいちゃんは兄弟!なのでなおちゃんと私は遠い親戚です!(^^)!

大きいお姉ちゃん、お兄ちゃんとみゆちゃんはどうかなぁ?と思っていましたがお兄ちゃんのTシャツにミッキーさんが付いていたのをすぐ見つけ会った途端「ミッキーマウス」と言ってご機嫌のみゆちゃん。出だし好調でした。

その後も小さいねーねにお絵かきペンを渡したしたり・・・。日本に帰ってきた頃よりだいぶお友達との距離を縮める事ができる様になってきたみたいで嬉しいです。

まだ一緒に遊ぶといった感じではありませんでしたが、にーにと小さいねーねが遊んでいる様子をよく見ていたり、最後には大きいねーねに「お家に入って」とお願いして、自分も一緒に入っていました。大きいねーねの仕草を真似したりもしていて面白かったぁ。



なおちゃん、なっちゃん、雄太君、まきちゃん、今日は来てくれてありがとう♡是非また遊びに来てね!!
パパが帰ってきたら「ねーね、パクパク」って何度も言って報告してたよ(笑)

まきちゃんが着れなくなったお洋服も沢山もらいました。可愛いものばかりでとても嬉しいし、助かります。なおちゃん、ありがとう♪