箱根園&沼津

9月21日(日)箱根旅行2日目はホテルから徒歩5分(2歳ペー)の箱根園水族館へ行ってきました。

その前に朝食。和食で美味しかったぁ!「おかずが多くて、ご飯が足りなくなっちゃうね」と弟嫁こと「あやちゃん」とご飯をおかわりして食べてしまいました。もちろんパパさん達もおかわり。とうちゃん(弟)3杯、パパ2杯、じいじ2杯、ママ2杯、あやちゃん2杯、ばあば・みゆ・やまと各1杯・・・一家で何合のご飯をたいらげたのだろうか(#^.^#)


小さな水族館でしがた、2歳児には十分!!「うぁーうぁー」と歓声をあげているみゆちゃん♪一緒に見ていてとても楽しいです!!
2人お揃いのリュックを背負って歩いている姿は本当に可愛い♡
最後のアザラシのショーは人がいっぱいだったので、肩車で見学。パパ達背が高いからいいね♡













帰りに沼津で海鮮丼をみんなで食べて帰ってきました。山あり、海あり、美味しいものあり♪やっぱり日本が一番です!(^^)!

じいじ、ばあば、1泊2日旅行ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。お蔭様でとっても楽しかったです。