箱根プリンスホテル

9月20日(土)2:45pm、今回のお宿箱根プリンスホテルに到着しました。ポーターみゆさん、荷物を運びたくて仕方ないけど、荷物と一緒に転んでいました(#^.^#)


ここで皆と合流。ウェルカムスイーツ美味しかった♡パパさん達はスイーツではなくビール!じいじ、ばあばはさっさとスイーツを食べて、孫達を連れていってくれたので、弟夫婦とのんびりお喋りしながらお茶ができました。


パパさん達と子供達、じいじは夕食前にお風呂を済ませました。久しぶりの温泉気持ちよかったぁ!!
夕食はフレンチ♪2歳児2人とフレンチなんて食べれるか?と思いましたが、まーまー大人しく?していたかな?というか途中で遊びに行っていました。最初に出てきた人参のスープ。みゆちゃんすっかり気に入った様子でガツガツ飲んで、ママの分まで欲しがっていました。
男の子のやまちゃんより、女の子のみゆちゃんの方が声も大きいし、食べ方もダイナミックです(#^.^#)

移動はいつも2人手をつないで仲良し。カメラマン姉弟が少し前を行き撮影!(^^)!みゆパパ曰く「キャラクターになった気分」らしい(笑)