箱根旅行2014 自宅→箱根

9月20日(土)8:30am頃自宅を出発し、箱根へ出かけました。
今回は初めて両親と弟家族と一緒に8人での旅行です。が、私達家族はホテル集合でした。

両親と弟達は6:30am出発で大涌谷、箱根湯本、箱根神社と観光した様ですが私達はのんびり!(^^)!まずは富士川SAで休憩。
日本は何処に入っても綺麗で何を食べても飲んでも美味しいなぁ♡と思いました。

お昼には最初の目的地、箱根湯本駅付近に到着しました。昼食はお蕎麦を食べて、商店街を散策。

続いて芦ノ湖の畔にある下がパン屋さん、上がカフェになっているお店に行きました。子供がいないカフェ、みゆちゃん大人しくしていれるかなぁ?と心配しましたが一番リラックスして終始大人しくしていてくれたので、楽しい時間を過ごすことが出来ました。