めぐちゃんファミリー

先週、海老名から帰省していた小・中学校の同級生のめぐちゃんファミリーが遊びに来てくれました。

会うのは3年ぶり。2歳だった寧々ちゃんは5歳になり、すっかりお姉さんになっていました。1枚目の写真は寧々ちゃん撮影♪5歳になるとこんなに上手に写真も撮れるようになるのね!(^^)!



小学生の頃のめぐちゃんにそっくりな寧々ちゃん♪
積極的にみゆちゃんと遊ぼうとしてくれますが、なかなか馴染めないみゆちゃん。
でも寧々ちゃんから貰った手作りのヘアーゴムを手にしては「ねね、ねね」と言っていました。初めてお友達の名前を言えたね!呼び捨てだけど(#^.^#)

帰省中に2度遊びに来てくれ、2回目はだいぶ距離が縮まっていた2人。今度会う時はどんな感じなんだろう?

めぐちゃん夫妻とは20歳くらいからの付き合いなので、もう12年??
変わらない2人に癒されました♡マー、めぐちゃん、寧々ちゃんありがとう。また帰省した時は遊びに来てね!!