上西のばあば

先週、「上西のばあば」こと前職の大先輩!横井さんのお家に遊びに行ってきました。

みゆちゃんに「よ・こ・い・さ・ん」って教えたけど、笑ってごまかされ・・・「おばちゃん」って言い続けたけど、横井さんが自分の事を「ばあば」と言うので、「じいじ、ばあば」は得意なみゆちゃん。
結局、ご主人のことは「じいじ」、横井さんのことは「ばあば」になってしまいました。

昼食まで出してもらって、ゆっくり遊ばせてもらってきました。みゆちゃんのお昼ご飯、お子様ランチみたいなプレートを用意してくれて感激でした☆みゆちゃんも嬉しそうに自分から椅子に座ってすぐに食べ始めました。

昼食後は小布団までひいてくれて、みゆちゃんはお昼寝。私は久しぶりに横井さんとゆっくりお喋りしてきました。

おやつも出してくれて、お土産までもたせてくれて、良くしてもらい過ぎて遊びに行きずらいくらいですが、「またいつでも遊びに来てね」と言ってくれているので、またお邪魔したいと思います♡