わんぱくプール

今日は朝8時にお迎えが来て、わんぱくプールに出かけました。お迎え早すぎる(笑)プールは9時開園で早く着いたので、門の前で待っていました。


2人が揃うとやっぱり可愛い♡「手つないで」と言うと心結ちゃんが積極的に手を出してつなごうとします。心結ちゃん嬉しそう!(^^)!

小さい頃に何度も行ったプールなのに、今日初めて「浜名湖温泉源泉100%」ということを知りました。

葵町のじいじに「心結ちゃんもやまちゃんと一緒にわんぱくプールに行こう」と誘れて、まだ1回じいじとお買いものに行っただけだし、じいじもゆっくり心結ちゃんと遊びたいだろうから行こうかな程度で行ったけど、予想外に心結ちゃんが喜んでプールに入っていたので良かったです!(^^)!


あやちゃんにはすっかり慣れて沢山遊んでもらっていました。が、達男おじちゃんは怖いらしい(笑)