出張保育

8月20日(水)この日は葵町のばあばに家に来てもらって、心結ちゃんを見ててもらいました。その間に私は引っ越し荷物の片づけ。午前、午後と片づけをして、ようやく航空便の分がだいたい片付きました。ばあば、ありがとう!助かりました♪船便が届いたらまたお願いします。


トイレトレーニングは全然効果見られず(#^.^#)トイレにも行きたがらないので、お気に入りのキャラクターを張ってみました。気長にガンバロー!

朝、そろそろ起きたかなぁ?と見に行ったらベットの下で寝ていました。
落ちたのか?自分で降りてまた寝たのか?

心結ちゃんのお家は2階にあるので、毎日張り切って階段を下りていきます。家に帰るときはエレベーター。階段もエレベーターも毎日嬉しそうです。ふーちゃんに「子供に着せて良かったから」ともらった、アンパンマンのキャミソール。可愛くてとっても気に入ったよ。ふーちゃん、いつもありがとう!!


ランチは回転寿司に行きました。心結ちゃん、美味しそうに納豆巻きを食べていました。その後、コーン軍艦、枝豆、アイス!(^^)!
ばあばと一緒に流れてくるアイスをゲットしていました。