保育園

今日も午前中保育園へ行ってきました。今日は給食体験1歳児があったので、プールはお休みでしたがお部屋で楽しく遊んできました。

昨日、馬の乗り物で遊んでいたのを覚えていた様で「ネーネー」と言うので、保母さんに聞いてみると押入れにしまってあったのを出してくれました。


沢山の玩具があって、いろんな事をして遊んできたのであっという間に時間が経ってしまいます。

今日も「大きいね」と2人のママさんに話しかけられました(^_^;)色んなママさんとお喋りできてホントここは楽しいところです。

来週の給食大変2歳児の予約などをしてきました。日本は平日も楽しみがいっぱいです。

「帰りに寄ってお昼食べてきな」と葵町のばあばが言ってくれたので、実家で昼食をよばれ、心結ちゃんはバーバにべったりで遊んでいるのでその内に溜まったブログを更新しました。
そのまま心結ちゃんはばあばに任せて買い物、クリーニング屋に行き一度家に戻って荷物を降ろして・・・実家が近くて助かります。