ふーちゃん親子

午後はふーちゃん親子が遊びに来てくれました。

パパがお昼に帰ってこないので、午前中もめいっぱい遊べて昼食を簡単に済ませて午後も遊べて日本での専業主婦は最高です(^O^)

心結ちゃんよりひとつ年上のこっちゃん。こっちゃんパパも大きいのでこっちゃんもかなり高身長!

久しぶりにふーちゃんに会って、色々話せて楽しかったけど、2人がジッとしていてくれる事がないので疲れた(#^.^#)
PCでDVDを見せてなんとか少し大人しくしていてくれたけど、やっぱりこんな時の為にも早くブルーレイが欲しいな。

心結ちゃんはお昼寝無しだったので、夜8時前から朝9時前まで寝ていました。ママは朝も家事がスムーズできて助かるし、夜は自分の時間ができて嬉しいけど、パパは心結ちゃんに会えなくて寂しそうです。