航空便到着

8月12日9時半から13時過ぎまで、葵町保育園で預かり保育(^.^)
お昼ご飯まで食べさせてもらって、園での様子の写真まで送ってくれて無料!!かなり助かります。その間にジャンボエンチョーとスーパーで買い物、掃除を済ませました。

最近ずっとパパと一緒にいるので、パパと2人で寝れるようになりました。同じポーズで寝る父と娘。日本の家のベットは3人で寝ても十分広いので快適です。

8月13日午前10時20分頃航空便が届きました。小さな倉庫を少し片付け、ゴルフバックを収納。他の荷物はすべて私の部屋に入りました。船便が届く前に片付けないといけません。

心結ちゃんは日本の暑さで汗疹ができてしまったので、パパに皮膚科に連れてってもらってから幸町保育園でパパも一緒に預かり保育♪ここでも昼食も食べさせてもらって、夕方帰ってきました。
荷物の整理が少し済みました。


8月14日 今日は葵町のじいじ、ばあばとお買いものです。やっと帰ってきたので色々と買ってあげたいものがある様です。