お買いもの

9時前に出発して、まずはモーニングセットを食べました。朝ごはんちょっとにしてきて良かった(^_^;)
心結ちゃんはサンドイッチに入っていたスライストマトを美味しそうに食べていました。

モーニングの後は遠鉄百貨店へ♡じいじとばあばと手をつないで嬉しそうな心結ちゃん。10時の開店を少し待って入ったけど、結構沢山の人がいました。

じいじが一生懸命帽子を選んでいました。後に付いてるリボンが首の日よけにもなる可愛い帽子を買ってもらいました。次に洋服。去年は夏の日本から冬のアメリカに移動したので秋の洋服が無いので、秋服を買ってもらいました。

一通り買い物が済んだので、心結ちゃんは5階の遊び場でばあばに見ててもらい、私は自分の買い物へ。
買い物済んで、戻ったら今度はじいじが「ラルフローレンでサイズ3T(100)のワンピースを買った」と。
「3Tじゃすぐ着れなくなっちゃうから4Tにして〜」と試着して、代えてもらいました。
何故アメリカブランドなのか?まぁいいか(*^_^*)

次にあかちゃん本舗へ。じいじが夏用の靴を買ってくれ、私はトイレトレーニング用の補助便座と布パンツ、紙おむつパット、おしりふきを買いました。少しずつトイレトレーニングを始めようと思います。

オムライス屋さんでランチして帰ってきました。半熟卵が美味しかったぁ♡
帰ってきたらやまちゃんが来ていました。去年心結パパが買ってきたジンボリーのお洋服を着てくれてました。可愛い♡

ミキハウスでお誕生日プレゼントにこんな可愛いボールをもらいまいした。