みんなでお出かけ

今日は幸町のじいじ、ばあば、ひいばあばとお出かけしました。
この2人の年齢差90歳。ひいばあば、とってもお元気です!2人とも笑顔が可愛い♡


今日は晴天でドライブ日和でした。新東名を利用して焼津へ出かけました。道も緑もとても綺麗でやっぱり日本の景色は安らぎを感じます。


まずは小川港魚河岸食堂にて、海鮮丼を頂きました。新鮮な生もの、最高においしかったです。心結ちゃんはちょうど寝てくれたので、ゆっくり食べれました。

その後焼津さかなセンターでお買物。お盆休みに入った人も多いのか、東京方面や大阪方面、いろんなナンバーの車で駐車場はほぼ満車でした。


車の中では心結ちゃんの隣に、ばあばが座ってくれて付きっ切りで相手をしてくれたのでとても助かりました。

日本は食べ物は美味しいし、喜んで心結ちゃんの相手をしてくれる人達が沢山いて最高です。

幸町のじいじ、ばあば、ひいばあば、今日はありがとうございました。また一緒にお出かけしてくださいね。