本帰国 ②

初めて渡米した時は、初めての一人移動だったので緊張して写真を撮る余裕も無く、次の移動は心結ちゃん生後6週だったのでお世話でクタクタ。3回目は10ヶ月の心結ちゃんを一人で連れての移動だったのでやっぱり余裕がなく、今回初めて機内食などの写真を沢山撮って旅行気分での移動でした。






リフレッシュメントに出たパンが美味しかった様で久しぶりの美味しいポーズ。「Miyu Ramona Suzuki」と名前が付いていました。
さすがにミッキークラブハウスを見飽きた心結ちゃん。最後は大人しく就寝してくれました。

成田空港ではキッズプレイスペースがあったので、乗り継ぎ待ち時間に遊んでいました。

このまま順調にセントレアに到着と思いきや、成田からセントレアでの機内が大変でした。床で寝たくて大泣き。危ないから椅子に寝かせて下さいねと言われて何度も上にあげようとしましたが、大泣きで床で寝てしまいます。小さい時は授乳や抱っこで寝てくれたものの、意志がはっきりしているのでこんな時は手を焼きます。二人ががかりでもダメで結局床に寝たまま着陸しました。

空港にはじいじ、ばあばが迎えに来てくれていました。荷物をピックアップするところで靴を履かせ、心結ちゃん徒歩で出口を出ました。左側では幸町のじいじがビデオを右側では葵町のじいじが写真を撮っていました(笑)

じいじ、ばあばに慣れるまでに少し時間がかかるかなぁと思いましたが、会った途端、ばあばに抱っこしてもらったり、じいじ、ばあばと手をつないで歩いたり、とっても嬉しそうな笑顔の心結ちゃん。しっかり覚えていた様です。