本帰国 ①

8月5日(火)航空便の荷物を出し、家の掃除をして夕方インディアナポリスへ向かいました。荷物は船便、航空便合わせてダンボール57箱。日本の家がダンボールだらけになりそうです。

8月6日(水)インディアナポリス→シカゴ→成田→セントレアと飛行機を乗り継ぎ、本帰国しました。

朝早い便だったのでインディアナポリスからシカゴへの国内線では飛び立つ前に寝てくれて、ぐっすりでした。
シカゴの空港での乗り継ぎは移動が長かったですが、心結ちゃんには歩いてもらいました。いい感じに疲れて国際線でも寝てもらう作戦です。


今話題のポップコーン屋さんで「シカゴミックス」をお土産に買いました。日本では行列の様ですが、シカゴはすきすきでした。JALの飛行機を見ると心結ちゃん「くわっくわっ」。JALのシンボルの鶴を見る度に鳴いていました(^^)



国際線ではずーーっと「ミッキークラブハウス」を見ていて、とっても大人しかった心結ちゃん。ご飯はパパが食べさせてくれるので、私はひたすら映画を見てのんびりしていました。