ピザ&タイ料理

私が最後に食べたかったアメ食はピザハットのデザートピザ。チョコレートがのっていて、更にチョコレートをディップして食べるピザ!これを食べながらコーヒーを飲む♪これがすっかり気に入ってしまいました。それとウィング。連日の出張外食で胃もお疲れのパパさんはさすがに小食で申し訳なかったけれど、ミユちゃんと2人のランチは大変なのでお付き合い頂きました。

夕食はタイ料理を皆で食べに行く企画に誘ってもらったのでお昼過ぎからMuncieへ。時間があったのでモールでお買物。何となくここでは有名な下着屋さんに入ったら、意外と地味な色のものもあったので、買ってしまいました。ジェスチャーで何とか伝えて、サイズを測ってもらったら一番小さいA32サイズと言われ「がーん」(笑)。デザインによっては無いものもある・・・・。選んでいたら又話しかけられ、サイズを測られ・・・B32だと!フィッティングを勧められ付けてみたらC32と言われ・・・。どっちにしてもアンダーは一番小さいサイズ。身振り手振りでフィッティングして、自分の気に入ったデザインを伝え、パンツのサイズも確認して(^^)疲れた・・・。
アメリカで下着も基礎化粧品も買えて満足。またも衝動買いをしてしまいましたが、楽しかった〜♡最後まで英語力はつかなかったけれど、度胸はついたみたいです。

タイ料理屋はアメリカ人、日本人総勢14人でシェアーして食べました。ミユちゃんが産まれた病院の近くの「タイスマイル」というお店でしがた、美味しかったです。ミユちゃんは最初から最後までずーーっと食べていて、みんなが「良く食べるね」と言った顔でニコニコしながら見ていました(笑)タイ米もバクバク食べていました(^^)