トラックの運転手?

パパさん、今週は火曜日以外毎日、日帰り出張。昨日は22時頃帰って来て「トラック運転手の様に沢山走ってるよ」と言っていました。
日本だと出張は新幹線だけど、ここはほとんど車。運転好きのパパさんに「日本に帰ったら、走りたくても走れなくなるから、存分に走っといて!」と答えておきました(笑)でもさすがに今朝は疲れ目で充血していたので幸町のひいばあばが送ってくれたアリナミンEXを勧めて、ついでにたいして疲れてない三食昼寝付きの私も飲んでおきました(^^)おばあちゃんありがとう♡


今日は朝から晴天で暖か。公園でお散歩してきました。最初は大きな白い犬を追いかけて徒歩でお散歩開始。でも大きいワンちゃんは歩くスピードが速くなってしまうのですぐに見えなくなってしまいます。と思ったら今度は進行方向から黒い犬がやってきました。方向転換して黒いワンちゃんを追いかけます(笑)
その後ベビーカーでお散歩して、遊具で遊んで・・・。水たまりでピチャピチャしてとっても嬉しそうでした。