さむい

今日も朝は寒かったです。毛布を船便で送ってしまったことを後悔しました。毛布を航空便にしたパパさん正解(^^)公園ではカッパを着て朝弁当を食べた心結ちゃん。遊んでいると日が当たって来て少し暖かくなりました。

先日の「あさいち」で子供を入れた写真の撮り方をやっていたので、参考にして撮ってみました。

①風景を先に決めてから、人物を入れる!

②下から撮る!

この写真がお気に入りです♡↓

公園で少し遊んで、図書館へ行きました。7ヶ月の頃からストーリータイムでお世話になったストーリーテーラーさんに「来週日本に帰ります!ありがとう。」とプレゼントを渡してきました。

帰りにお肉屋さんへ。結局アメリカにいる間、鶏肉以外はここ以外でお肉を買うことはありませんでした。だから良く通ったなぁ。今日で最後かな。ここのベーコンが食べれなくなるのはちょっと残念です。