パパ大好き

今朝の気温9℃。パパを見送りに外に出たら寒かったので早々に退散してきました。

心結ちゃんはパパが大好き。昨日はパパさん、夕飯もいらないと連絡があったので、夕方ヒウイさんにもらったキュウリを届けにお姉ちゃんのお家に行きました。

お庭でいっぱいお姉ちゃんに遊んでもらった心結ちゃん。そろそろ帰ろうと言っても「嫌だ」と動かない!!困ったなぁと思っていたらお姉ちゃんのパパさんが帰ってきたので、「心結ちゃんのパパもお家に帰ってきてるよ」と言ったらそれまで動かなかったのは嘘の様に車に向かって走り出しました(^^)

お風呂でも「出たくない」と言うので「パパ帰って来てるかも」と言うと素直に出る・・・・。パパが帰ってくると走ってガレージのドアまで行く・・・。パパもとっても嬉しそうです。


今日は午前10時〜12時。午後15時〜17時と4時間もお昼寝しておやつの時間を過ぎてしまったのでお昼寝後トウモロコシを食べました。食べ方をちょっと教えたらすぐに上手に食べ出した!2歳児ってすごいなぁ(^^)