ヒウイさん

アメリカ生活も残すところ一週間ちょっとになりました。今日はパパさん出張で、お昼に帰ってこないのでヒウイさんの家に本帰国のご挨拶に行ってきました。ヒウイさんにはアメリカに来た当初から本当にお世話になりました。心結ちゃんは自分で車から降りて、一人でドンドン家に入っていきました(^^)
我が家の玄関に飾ってあった私の手作りリースとリビング用のアレンジメント。ヒウイさんに持って行ってみたら喜んでもらってもらえたので良かったです♡

今朝煮た里芋、ごぼう、人参、こんにゃくの煮物とおにぎりをお土産で持っていき、ヒウイさんが朝焼いたピーナッツバタークッキーを心結ちゃんと2人で美味しく頂いてきました。心結ちゃんもちゃっかり椅子に座って、クッキーとアップルジュースでティータイム♪いっちょ前です!

お土産に沢山のキュウリとトウモロコシを戴きました。ありがたいです。

帰りにウォールマートでお買物。心結ちゃんの歯磨き粉、消費量が激しくて帰国寸前で無くなってしまったので薬局にも寄って、買ってきました。心結ちゃんがグズッていて探す間がなかったので、「彼女の歯磨き粉何処?」と聞きました。私の英語でもちゃんと通じています(^^)3ヶ月〜4歳用のトーマスの絵のものを買ってきました。心結ちゃん、気に入った様でグズリも止まり、ご機嫌で車に乗って帰ってこれたので良かったです(^^)