インディアナポリス

今日は後任の方と一緒に4人でインディアナポリスへ行ってきました。

私が後ろに乗ったので、いつもは大人しくチャイルドシートに乗っているのに今日は出発して間もなく出たいとグズリだし、どうなることかと思いましたが、なんとか1時間半おさまっていてくれました。

日本食材屋ワンワールドは良く行きましたが、今日で最後。

心結ちゃんの洋服を買ったジンボリー。産まれる前からここで洋服を買っていました。可愛いけど、上下で10ドルちょっとのお得な来年用の洋服、パパが選んでくれた可愛いサングラス、帽子(前回と同じものは無くて残念。別のものを買ってきました)を買ってきました。

モールのプレイスペースでとっても楽しそうに遊んでいました。ドキンちゃんの絵柄が付いた甚平を着た女の子とお互い気になるといった感じ♪ママが中国の方の様でした。

6か所寄ってきましたが、予定通り5時頃家に着いたので良かったです。