ワンワンとお散歩

今日は郵便局に寄ってから公園へ行ってきました。郵便局もよく行ったけど、これで最後かなぁ。車から降りると、後ろの車に犬が乗っていたので、見に行ったらわざわざ車から降ろして触らせてくれました。
入口ではまだ階段を上っている途中なのに、ドアを開けて待っててくれるし、帰りも別の人がゆっくり歩いている心結ちゃんが出るまでドアを開けててくれるし、皆とても親切です。

公園でお散歩していたセンディーちゃん(女の子)7歳の後をついて歩いていたら、飼い主をおばさんが心結ちゃんにリードを持たせてくれました。すごく優しいおばさんに本当に感謝です♡すごく嬉しかった♪

公園を歩いて一周した事はない心結ちゃんですが、終始嬉しそうにしっかりリードを持って歩き切りました。途中ちょっとペースが遅くなって疲れたかな?ってところもありましたが、ワンちゃんも途中疲れたようで座り込んでストライキしていました(笑)
今日初めて会った心結ちゃんともお利口に歩いてくれた、とてもお利口さんなワンちゃんでした。

こりゃぁバイバイする時泣くだろうなぁとやっぱり大泣きして、駐車場を走り回っていました。しばらく大泣きしつづけた心結ちゃん。
日本に帰ると和合のひいばーばの家にワンワンがいるので、連れて行くのがとっても楽しみです(^^)心結ちゃんを連れて行けば、ばーばも喜ぶし一石二鳥かな(笑)