お散歩

今日は朝から晴天。日本は猛暑で熱中症の人が多数というのに、ここはとても涼しい!!
朝食弁当を持って公園へ行きました。道中の曲はもちろんマクドナルド爺さん♪E−I−E−I−O♪と泣き声のところだけ、上手に歌っている心結ちゃん(^^)

お弁当を食べている間は風が吹くと寒いくらいでした。景色はこんな感じ〜!緑いっぱい!!こんないい公園で、こんな涼しに、朝9時だからか貸切〜☆

せっかく公園に来たのに、お弁当を食べ終わると遊具では遊ばず車に乗りたいと言いだしたので、お散歩しました。

こんな犬の落し物用袋まで設置されています。ゴミ箱もいたるところに設置されてるし!!便利な公園です。

今日はいつも散歩してる遊具と池の周りだけでなく、足を延ばしてみました。こんな橋があったり・・・・。
途中、2匹のワンちゃんに会って、大喜びの心結ちゃん。両方とも触らせてもらいました。
リトルヨークシャテリアかな?を連れているご夫婦。「何歳??私にも2歳の孫がいるのよー」とか「この子は犬が好きだねー」などお話!ワンちゃん小さかったので赤ちゃんかなぁ?と年齢を聞いたら「5歳」と!体重は4パウンド、2kg弱・・・。心結ちゃん、いっぱい触らせてもらっていました。

お散歩がよっぽど気に入った様で、ミユゴンのリクエストにより11時頃までお散歩して、私の良い運動になりました。心結ちゃんの運動にはならないなぁと思いましたが、疲れたのか起きたのが8時半と遅かったのに、11時半前に仮眠。パパがお昼に帰ってくると起きて昼食。