朝食

今朝まだ明るくならない内から雨が降っていて、今日は一日悪天候。公園に行っても遊具が濡れているので、今日は一日お家で過ごしました。冬の引きこもり生活ですっかり一日中家の中で過ごすのも慣れています。

船便でほとんどのオモチャが行ってしまったので、風船、スーパーボール、ブロックで遊んだ後は階段の上り下り(^^)上手に前向きで降りてきます。この階段は絨毯だし、段差が少ないから降りさすそう。電気も自分でつけて上がって行き、降りてくると消しています☆

今日は何故か絵本を広げて並べていました。心結ちゃんの不思議な行動は数知れず(^^)マクドナルド爺さんの農場は心結ちゃんもすっかり気に入った様で一日5回以上はリクエストされ、歌っています。
お陰で?牛乳パックについてる牛の絵を見て「ムームー」と言うようになりました。心結ちゃんの中では牛は「モーモー」ではなく「ムームー」です♪

朝、髪を縛ろうとしたら、シュシュを全部腕に付けちゃいました。装着中の心結ちゃんの顔、怖い!!眉毛にシワをよせるところはパパ譲り(^^)

朝食はどうも食が進まない日が続いたので、アンパンマンのお弁当箱に詰めています。これだとパクパク食べる!!作戦成功☆