べろべろ帽子

先週は秋の様に涼しかったですが、今週は真夏が戻ってきた感じです。午前中は気温はそんなに高くないものの、日差しが強くて、私は日陰で心結ちゃんの様子を見守っています(^^)昨日は午前中公園へ午後はお庭で、今日は午前中お庭で遊びました。

寝室横の木に花が咲いていました。心結ちゃんが手にしている花もよく似ていますが、お庭に咲いていた花です。気づいたら手に持っていました。

リスさんのご飯のどんぐりを拾ってきては、皮むきをしています。

三輪車が船便で行ってしまったので、遊び道具となってしまったクーラーボックス。買い出しに行ってよくこれに詰め込んできたけど、それも後1回かなぁ。

それにしても、心結ちゃんの麦わら帽子べろべろ(*_*)気に入っていただけに残念です。2,3歳用だから、来年もかぶれると思っていたのに。割引、割引でかなり安くなっていたので、まだ売っていたら、今週末インディアナポリスで買ってきます。