車そーじー

午後は車の掃除をしました。いつぶり?と分からないくらい久しぶり(^^)この車にもお世話になりました。この後何人の人が乗るのかなぁ。
ミユちゃんはチャイルドシートに乗り込むものの、出発しないと分かると運転席へ!!
掃除をしている間、大人しく遊んでいました。途中、パパさんが帰ってくるとついて歩いてホント可愛い♡パパさんがまた出掛けて行くと、自分も行きたいといつもみたいにバイバイしない(笑)

掃除の後、出掛けると思っていたのか、私が家に入ると出掛けたいとグズグズ。「ラムネあげるよ」と言ったらあっさり家に入ってきました。ラムネ様様です(^^)

夕食の支度をしている間は新聞びりびりしていました。顔が真剣だなぁ。指を使うから新聞びりびりはこのくらいの子供にいいらしい。ipad見てるよりいいからドンドンやってくれ〜(笑)