お買物

今日はMuncieへ買い物に行ってきました。まずは友達の出産祝いのカーターズの洋服♪
パパさんに「地味、それも地味」と助言を受けつつ(笑)楽しく選ばせてもらいました(^^)

次はハーネス付きのリュック(男の子用)。ミユちゃんの買った時はピンクしかなかったけど、今日はブルーがひとつだけありました!良かった〜☆男の子の方が活発だから売れるのかなぁ。

今日の昼食はサンドイッチ。ミユちゃんはアボガドとチキンのBLTのトマトを美味しそうに食べてました♪

最後に母依頼の「色んなところに売っていた、人形の白い置物」を買いにモールに行きました。乗り物に乗り込んだので今日は動かしてみたら、気に入ってもう1回!と泣いたーーー。


「白い置物って多分これだと思うけど、どうかなぁ?違ったら返品してくるよー」って言ったらパパさんが「可愛いから、違ったら家に飾ればいいよ」って言ってくれました。確かに可愛い♡
母と見たところより種類が少なかったけど、誕生日ごとに買うのかな?14歳までの置物があったので、ミユちゃんの2歳のお誕生日を記念して2歳の女の子を買ってきました。

帰りに乗り物のところを通るとまた乗り込む。なかなか先に進みません。


本屋に寄ったら、最近ミユちゃんお気に入りの「マクドナルド爺さんの農場」の絵本があったので買ってきました。絵も可愛いし、これだと自分のペースで歌えて私も歌えるので、気に入っちゃいました。

夕飯の支度している間はパパとミユちゃんはお外で遊んでいました。