だだこねみゆー

最近のみゆちゃん、ご飯はしっかり食べるし、お昼寝も夜もいっぱい寝るし、自分でいろんな遊びを考えて遊ぶしとってもお利口さんですが、ひとつだけ困ったちゃんなことがあります。それは「Ipad見たい!」とグズグズすること。今朝もしばらくだだをこねていました。

対策としては、他に楽しいことを見つけてあげること。らしいので、今朝はゴミだしついでに8時過ぎに外に出た後、11時半まで遊びました。


ボール投げ、ボールけり、枝広い、どんぐりの皮むき、砂遊びといろんな事をしてとっても楽しそうでした。お外に出ればひとりで大人しく遊んでいることも多いミユちゃん。

外に出たばかりの時は気温15℃で日なたの方が暖かくていいな(^^)といった感じでした。お外でお昼ご飯も食べて、2人で楽しく過ごしました。