祝2歳

心結ちゃん、2歳になりました。毎日沢山の笑顔で、パパやママはもちろん、じいじ、ばあば、ひいばあば・・・みんなを幸せな気持ちにしてくれる心結ちゃん。これからもすくすく大きくなってね♡お誕生日おめでとう♪

パパさん、予定通り8時過ぎに帰って来てくれたので、朝焼いたロールケーキでお祝いしました。今回は生地がいい感じに膨らみ、ロールケーキらしく(笑)丸く仕上がったママお手製ケーキ!心結ちゃんが嬉しそうな顔で食べてくれて、ママも嬉しい♡


8時半頃、部屋の電気もつけてないのに、この明るさでロウソクの火がよく分からないのが残念ですが、火のついたロウソクを目の前にして、ハッピーバースデーの歌を嬉しそうに聞いていた心結ちゃんでした。