打ちっぱなし

現在午後7時過ぎ、気温21度、夕方が一日の中で最も気温が高いという気候です。

暖かいので、午後3時半頃から打ちっぱなしに行くパパに同行しました。少し見たら、帰れるように心結ちゃんとママは別で行きました。ゴルフはポートランドの唯一の娯楽かな?ゴルフ場に入っていくと、手を振ってくれる人。アメリカ人は気さくな人が多いので、楽しい気持ちになります♪

暑すぎず、風もなくゴルフ日和。

心結ちゃんは、「パパ上手」と手を叩いてパパを応援。もう少し経つと、木も緑でいっぱいになって、良い季節になります。

今日は、離乳食とおやつでお腹が満たされている様で、朝5時にオッパイを飲んでから一度も飲んでいない心結ちゃんです。