ヴェラ・ブラッドリー アウトレットセール

アメリカ(インディアナ州フォートウェン)生まれのバック&ライフスタイルブランド、ヴェラ・ブラッドリーのアウトレットセールに行ってきました。

昨日のうちに朝食のサンドイッチを作っておき、7時20分出発。ママが張り切って運転していきました。休日だというのに、いつもより早く起こされた可愛そうなパパさんは車中食。

8時半過ぎに到着したのですが、駐車場はものすごい車!想像していたより遥かに大きな会場でした。

中に入ってみると、すごい行列。ちっとも動かない行列に1時間並び、その間にパンフレットを見て、買いたいものを決め、場所をチェックし、合計額まで出して・・・。集中しすぎて、皆の歓声で列が動き始めた事に気づきました♪
こんな小さな子を連れて、パパに付き添ってもらってセールなんて行くもんじゃないかな?と思いましたが、ベビーカーに乗った子連れのママさん、いっぱいでした。まだ寝返りもしない様な子を地べたに布ひいて、寝かせて遊ばせている人もいたり。女の人ばかりだったので、皆、子供を見ながらお買物?アメリカ人のママさん、パワフルです!車椅子の人もいたので驚きました。


パパと別の場所で、並んで待っていてくれた心結ちゃんですが、列が動き始めママと合流したら泣き出してしまいました。
会場の出入り口で、授乳してみようとしてもあまり飲まず。両手におせんべいを持たせたらご機嫌になったので、ママはいざ出陣!

こんな人が多いとレジでも並ぶだろうし、心結ちゃんの機嫌もいつまでもつか心配だったので、ハイスピードで目的のものを探し、極力迷わず品物を決め、1時間で買い物終了。

レジは全然並ばず、心結ちゃんはおせんべいをご機嫌で食べていた様で、車に乗るまでご機嫌でいてくれました。

昼食を食べ、食材を買って帰ってきました。

朝早くから一緒に出掛けて、長い時間、心結ちゃんを見ててくれたパパさんとお利口さんに待っていてくれた心結ちゃんに感謝、感謝の一日でした。

目的のものを全て買えて、大・大・大満足です。