リッチモンドと3回食

昨日、今日と真冬の様に寒いです。昨日から3回食になった心結ちゃん。沢山食べれて、とってもお利口さん。お味噌汁が好きみたいで、大きなお口をせっせと空けてくれます。


昨日はリッチモンド(所要時間一時間)へランチに行ってきました。
目的はランチだけなのに、10時出発です。ランチに行くと言うよりは、お出掛け♪

一時間かかるから、きっと往復寝るだろうなぁと思っていましたが、昨日は心結ちゃんの隣にTさんが乗ってくれ、遊んでくれたのでキャーキャー、ケラケラ大はしゃぎ!ドライブは寝るしかないと思うのか、お喋りもほとんどせず、すぐ寝る心結ちゃんですが、とっても楽しそうでした。良かったね♡

初めて行くお店で、中に入ってみると思っていたよりかなりシックで高級感がありました。
心結ちゃんがいたからか、個室の様な部屋に通してくれ、6テーブルくらいあったのですが、最後まで誰もこなくて気楽に食事が楽しめました。
11時過ぎに到着したので、入店時には誰もいませんでしたが、帰る時には結構沢山のお客さんが入っていました。

お店の雰囲気のわりにリーズナブルで美味しかったので、またランチに行きたいと思います。