出張

今日はパパさん、一泊二日の出張です。アメリカではスーツでの出張は珍しいです。心結ちゃん、パパのスーツ姿は初めてかな?

ママが靴を磨いて戻ってくると、リビングにいたはずの心結ちゃんがいない!寝室にもいない!一瞬焦りました・・・。
寝室の奥の洗面所まで遠征。ママを探しに行ったのかな?すりバイのスピードも移動距離もアップしています。


昨日は気温が28℃まで上がり、家の中は暑いくらいです。
心結ちゃんのお薬は冬用のベタベタしたものから、症状がなくても乾燥対策に付けるローションへ変更しました。かゆくて、傷がいっぱいだった足も今ではすっかり良くなって、ツルツルです。

気候が良くなったので、パパを大通りまでお散歩でお迎えに行ったり、日曜日に行った公園へお散歩に行ったりしてます。ベビーカーでお散歩中もとっても大人しい心結ちゃん。冬でお散歩できなかった間に、すっかり成長したね。