ハドソンファミリーパーク

暖かくなり、芝生もだいぶ青くなってきました。
今日も気温が20℃くらい。このまま春が続いてくれればいいのですが、また真冬にもどってしまうのか、気温30℃以上の夏になってしまうのか、予想がつきません。

今日は家から10分くらいの「ハドソンファミリーパーク」に初めて行ってきました。

大きい子用と小さい子用の遊具がそれぞれあり、沢山の人でにぎわっていました。こんな可愛いブランコがあったりして、小さい子用の遊具はとっても可愛かったです♪


池の周りがお散歩道になっていたので、一周してきました。心結ちゃんも春の風に吹かれて、とっても嬉しそう。
こんな豪華な舞台と向かい側にはお洒落な観客席もあり、ポートランドにもこんなに綺麗な施設があったのね、と驚きです。

半周したところで、おやつ休憩。

車を停めてお散歩ができるので、ちょくちょく行きたいなぁと思いました。


今日の昼食はレトルトパウチに入ったアメリカのベビーフード(アップル、ブルーベリー、ほうれん草)とパン。フタを取って、柄の短いスプーンを装着。パウチをきゅっと握ると、スプーンのお皿に適量のベビーフードが押し出されます。心結ちゃん、アメリカ人でもあるからね。アメリカ離乳食も楽しもうね♪一口目こそ警戒しながらでしたが、すぐに美味しいと分かり、いつものように大きなお口を空けて食べていました。