のんびり休日

気温が20℃近くまで上がった今日。午後からMuniceへお買物に行きました。土曜日なので心結ちゃんはパパにいっぱい遊んでもらえます。


バイク大好き。毎日ママとお家の中を周っていますが、今日はパパが後ろを押してくれました。パパも心結ちゃんもとっても楽しそう♪


買い物から帰って来て、ママが夕食の支度をしている間、パパはゴルフの素振り。心結ちゃんはベビーカーに座って、大人しくパパの素振り監督。心結ちゃん、パパの素振りはどうだったかな?

今日の夕食は皆でタラ雑炊とお味噌汁。心結ちゃん、どのくらい食べれるかなぁ?と大人用のお茶碗に3分の1くらいよそってみたら、完食してしましました。
1回目の食事と授乳が11時半。その後一度も授乳せず、2回目が18時過ぎ。沢山食べれるから腹持ちいいね。


パパさん、身長183cm。心結ちゃん高いね〜。