セライナ

今日もとっても良いお天気で、とっても暖かいです。日差しが強いので車の中は暑いくらい。

セライナのイタリアンへ行ってきました。朝、1時間くらいお昼寝してから出掛けた心結ちゃんですが、行きも帰りも良く眠っていました。
お家に着いたら、鼻の頭に汗。暑かったんだね!

何にでも興味を示す心結ちゃん。机の上のものが気になります。Kさんのメニューをひっぱって貸してもらっていました。とっても嬉しそうだね♪

時々大きな声で叫びますが、お利口さんにしていてくれるので助かります。


ランチの後、Tさんが「お散歩しよう」と言ってくれたので、湖沿いを少しお散歩♪少し風があって湖沿いは涼しいものの、ようやくお散歩ができる季節になってきました。

帰りに家に寄ってもらい、Kさんがママの誕生日ケーキと焼いてくれたベイクドチーズケーキを一緒に頂きました。手作りの誕生日ケーキ♡幸せです!(誕生日の先月はKさん、一時帰国されていたので一か月遅れでと今日焼いてくれました。)甘さ控えめでとっても美味しかったです。お二人に沢山遊んでもらって、とってもご機嫌な心結ちゃん!良かったね♡
Kさん、Tさん♪今日もありがとうございました。