上の歯

5ヶ月で下の歯が生えてきたのに、上の歯はなかなか生えてこなかった心結ちゃん。ようやく生えてきました。

今月9ヶ月になるので、離乳食は「モグモグ期」から「カミカミ期」になります。カミカミしなきゃいけないから、上の歯も生えてきて良かったね!昨日試しにカミカミ期サイズの人参やじゃがいもをあげてみると、上手にゆっくりカミカミして食べてました。離乳食は順調です。
心配していたアレルギーも今のところは何もなく、卵の黄身も少し食べてみました。


昨日は夕方8℃くらいまで気温が上がったので、Walmartへ買い物に行ってきました。
レジで後ろに並んだ人は「She is so cute」、隣のレジの人は「beautiful」♡「Hi」って心結ちゃんに話しかけてくれるので、心結ちゃんの手を振って「Hi」と言うと心結ちゃんはニコニコ。それでまた話しかけてくれた人達が喜んでくれます。愛想のいい子で本当に良かったなぁって思います。親としては自分の子供が褒められてとってもいい気分です。