ワシントン旅行2日目 ②

パパが車移動中に目を付けていた、オープンテラスでランチです。心結ちゃん初めてのオープンテラス!こんなところでも心結ちゃんは日本食♪キッズミールが食べれるようになるまで、アメリカにいるかな?

ここでちょっと大変だったのが、オムツ替え。ホテルのレストランだったせいかオムツ替え台がありませんでした。「オムツ替えどこでしたらいい?」と聞けたものの、相手の返事が分からない。パパに変わってもらって、結局「オムツ替え台はない。」と言っていた様ですが、オムツどこで変えたらいいの?赤ちゃん連れの人達どうしているの?と思いました。隣のインターコンチネンタルにもオムツ替え台が無く、仕方ないので綺麗な化粧室のテーブルで失礼して、オムツ変えさせて頂きました。ついでに授乳もしたのですが、心結ちゃんベビーカーに置くと泣いちゃいます。
どうも眠かった様。

昼食の後はホワイトハウスの表側を見に行きました。「イクスキューズミー」と声をかけたら(何故か英語の喋れないママが)「撮りましょうか?」と偶然にも日本人♪中国人が多かったですが、日本人もチラホラ見かけました。ここで心結ちゃんの眠さはマックスになっていた様で、駐車場に帰る途中でパパの腕の中でネンネ。