ワシントン旅行2日目 ①

3月30日(土)朝食はホテルのバイキング。CROWEN PLAZAの朝食は種類が豊富で美味しかったです。のんびり朝食を楽しんでいると、「私にも何か食べさせて!」とあーあー元気にお喋りを始めた心結ちゃん。バイキングのバナナを食べていました♪


この日は観光です。まず初めは議会!赤い二階建ての観光バスが来ていたりして、沢山の人が歩いていました。晴天に恵まれ、暖かくてお散歩日和。花も咲いていたりして春を感じました♪


次は最高裁判所。修学旅行生が記念撮影をしていました。アメリカに来て初めて抱っこひもで子供を抱っこして歩いている人を何人か見かけまいしたが、抱っこしているのはみんなパパさん。そして、6か月以下だろうと思う様な小さな子でした。





アメリカにも中華街ありました。日本の中華街と同じ門扉。





車を駐車場に停め、今回の旅行目的の一つ。ホワイトハウスです♪
まずは裏側!心結ちゃんはまだ分かりませんが、分かるようになるのを待っていると日本に帰国になってしまうので、心結ちゃんが分かる!覚えている!なんて事は気にせずにパパとママが行きたいところに行きたいと思っています。