沢山降り積もった雪もだいぶ解けてきました。
これが最後の雪になるといいのですがどうかな。

昨日はとっても良いお天気だったので、お肉屋さんにお買物に行ってきました。
これに乗って動物達がやってきます。今回は乗ってなかったので良かった!
できればお肉になって食べられてしまう動物達には会いたくないもの。

心結ちゃんが大泣きするのは、お腹が空いている時です。
予想外に早くお腹が空いたので、泣いたまま少し待っててもらいました。
ハイチェアに座った途端泣き止んだ!ここに座るとご飯が食べれるって事が分かっているのね。
「いただきます」ってママが言うと嬉しそうにニコニコってします。

明日からパパさん、三連休なので、二泊三日でワシントンへ行ってきます。
桜は三分咲きの様ですが、ワシントンはアメリカにいる間に行ってみたい場所のひとつだったのでとっても楽しみです。