ミルクウエハース

今朝もパパに抱っこしてもらってご機嫌心結ちゃん。足をバタバタさせてとっても喜んでたね♪スイッチオンになって、大きな声でお喋り&元気にずりバイしています。

ストロー飲みにもすっかり慣れて、上手に飲める様になったね。

土曜日に日本食材を買ってきたので、納豆やジャパニーズカボチャを食べています。カボチャが甘いから味付けしなくてもパクパク食べてくれます。カボチャがとろっとしていて、食べやすいね。ほうれん草と一緒に食べて栄養満点☆日本食材のありがたみを感じます。

初めてのミルクウエハース☆最初は何これ?といった感じで、「おっと心結ちゃん、食べれないかな?」と思ったけれど、ちょっとしたら食べ始めて、あっと言う間に食べちゃったね。甘くて美味しかったかな?

ばあばが送ってくれたセレクのシャツ姿の心結ちゃんはこんな感じ。肌触りがとっても良いです。

最近のパパの口癖「10キロない?」(^^)
今日もお昼に帰ってきた時に「大きくなった気がする!10キロない?」って言ってたね。
こないだ9㎏だったのに10㎏になるはずがない!と思いつつも計ってみました。

鈴木心結 3月27日現在 9.3㎏でございます。

ママが1kg増えました(*_*)最近、パパの残したものまで食べてるから・・・。やっぱり増えてました(涙)