ずりバイ心結ちゃん

日が昇るのが早くなり、パパが出勤する時間も明るくなりました。
心結ちゃんもパパをお見送り。「パパちゃん、バイバイね〜」

早起きすると、パパに抱っこしてもらえていいよね。朝が苦手なパパ、時間ないけど、心結ちゃんを抱っこすることは欠かしません!
お陰で、人見知り期でもパパで泣くことなく。
「最近、パパって認識されてる感じがする。駆け付けると泣き止むし、名前呼ぶとこっち向くよ」とパパさん。前からちゃんと認識されてますよ♪


危なくない限り、自由にずりバイさせています。リビングの隅に座らせても、あっという間にダイニングまで来れちゃうね。ハイハイではなく、相変わらずずりバイ。体が持ち上がらないのよね。


バイクに乗っても、転がり落ちなくなって、リビングを何周もしています。大きなお家で良かったね♪今日も大興奮でバイクに乗っている心結ちゃんです。