写真印刷サイト

今朝8時20分、雪かき車が入りました。そのくらいまた雪が積もり、更に降り続けています。せっかく雪かきしてもらっても、30分もしたらまた真っ白。
鹿さんもまた来たようで、玄関のドアのところに足跡がありました。

Kさんに教えてもらった写真の印刷サイト。「日曜日まで100枚10ドル(送料込)でやってるからお得だと思うよ」とメールをもらい、昨日注文しました。

もちろん注文も英語なので、ママが写真を選んで、パパが注文。毎日写真を撮っているので、写真を選ぶだけでも結構大変な作業。「それでも、これぞっていうのは印刷してあげて!」とKさん。5ヶ月分の写真の中からこれぞという写真を選びました♪

100枚10ドルでもかなり安いのに、初回注文で更に割り引かれ、8.99ドルでした♪安い〜♡

Kさん、お得なサイトを教えて頂いて、ありがとうございます。

心結ちゃんのずりバイは移動範囲が増え、寝室やキッチンまで移動する様になり、ママがキッチンにいると戻しても戻してもキッチンへやってきます。
疲れるのか、今日は午前も午後もリビングで自然にお昼寝。


最近我が家に仲間入りしたFARBERWAREの電気ポット。旅行時に心結ちゃんの麦茶を作るために買ったけど、電源入れた瞬間ボコボコして、あっという間にお湯が沸けるし、軽くて使いやすいので愛用しています。