パパちゃん助けて〜!

3月21日(木)今朝の気温−7℃。日本は桜の開花が始まっているというのにポートランドはまだ雪国。
うっすら雪が積もっています。
去年は今頃には桜やチューリップが咲いていたのに。でもこれが通常のインディアナの気候なのかな。

昼間は自分のベットで一人で寝れるのに、どうも夜は寝れない心結ちゃん。
ちょっと早く帰ってきたパパちゃんに助けを求めていました。
パパちゃん、優しいからすぐ抱っこしてくれるのよね。

パパと同じ姿勢でテレビを見ている心結ちゃん。
「いまどき女子は父親好き」という記事をパパが先日読んでいました(笑)心結ちゃんもパパっ子になるかな。
「迎えに来て欲しい車」1位はセダン!だって。と嬉しそうなパパ。
パパさん、日本に残してきたアコードを末永〜く愛用してくださいね。