赤い帽子のおじいさん

今日のランチはマクドナルド。心結ちゃんは「ツナクリームスパゲッティ―」!これだけでは足りない感じなので、今日はバナナも持参しました。


やっぱり70gのスパゲッティ―は綺麗に食べちゃって、バナナもモグモグ。「もうそのくらいにしたら?」とパパさんに止められました。


日本から送ってもらった「ボタンを押すとストローから飲み物が出る“コップでマグ”」。
ボタンを押して、少し出してあげると後は自分で吸って飲めていました。送ってもらって良かった〜♪

後ろにいた赤い帽子のおじいさんが気になる心結ちゃん。すごく見ていました。心結ちゃんに何度も手を振ってくれたおじいさん。


ランチの後はお買いもの。心結ちゃん、顔を上に向けてパパにお話してました♡