7ヶ月&チャリティーポップコーン

心結ちゃん♡今日で7ヶ月になりました。最近は鳥のひき肉が食べられるようになりました。上手にモグモグして食べています!
葵のバアバのお友達がくれた前掛け、可愛いけど、ウサギちゃんが気になってウサギちゃんまで口の中に入っちゃうね(笑)


1ドルが小学校の寄付になるというチャリティーポップコーン♬容器も大きいけれど、ポップコーンの粒も大きい!
チョコレート味のはずがただの砂糖味(涙)でも止まらなくなり、ママ一人で3分の1を食べてしまっています。ポップコーンとロールケーキで太ったかなぁと思ったけれど、何故か痩せている。母乳バンザイ♪
ママが食べている様子をよーく見ている心結ちゃん。フタを開けてみたら上手につかんで口に運んでいきました。

グズグズしながら、寝返りして移動してるなぁと思っていたら、こんなところでお昼寝。


昨日から雪が降ったり、やんだり変なお天気のポートランドですが心結ちゃんは今日も元気いっぱいご機嫌さんです。