お魚週間

心結ちゃんとパパのお留守番は大成功☆
ママが出かけるとすぐ眠くなっり、縦抱っこ5回ゆすったくらいで夢の中へ。一時間くらいお昼寝して、起きるとグズグズ。
「これはお腹が空いたな」と離乳食をあげると、ご機嫌になったそうです。ママの帰ってくると、パパと心結ちゃん二人で笑顔で迎えてくれました。
ママはのんびり♪カレー会を満喫してきました。

日曜日はFort Wayneへお買い物。こんな景色の中を速度約90Kmで約一時間。

久しぶりにFort Wayneの室内モールに行ってきました。室内モールでお散歩しようと思ったのに、大事なベビーカーを忘れてしまった。
心結ちゃん、パパの抱っこです。眉毛にシワはよせないでね。

GAPで可愛いお洋服買ってきました。サイズがわからないので試着。
心結ちゃん、初めての試着です。
親バカ夫婦は「可愛い〜♡可愛い〜♡」と大盛り上り。こんな時、日本語通じない環境が良かったりします。まぁ謙遜を美としている日本ではないので英語で言って通じていても問題ないですね。12〜18mos(1歳〜1歳半用)のお洋服がちょっと大きいくらいでした。

THE FRESH MARKETでCOD(タラ)とサーモン、刺身ツナを買ってきました。心結ちゃん、今週はお魚週間です。
昨夜はタラと野菜のスープ。今朝は刺身ツナの煮魚、お昼は鮭とほうれん草のおうどん。
小さく刻んだものを上手にモグモグして食べれるようになりました。

チャリティーポップコーンこんなに沢山どうしよう?と思っていたのに
ママ一人で4日で完食してしまいました。これならもう2つくらい買えば良かった。売ってる店、教えてもらったから買ってこようかな。
スーツケースに空きがあったら、日本にお土産で買っていこうと思います。リクエスト受付中。心結ちゃんのいいオモチャになりました。