寝る子は育つ

朝はしっかり7時頃までには目を覚まし、リビングに寝かされるとすぐオモチャで遊んでるね♬今朝はイカさんとキリンが入ったオモチャを両手に持って離さず。パパのお見送りも持ったまま!
日が昇るのが早くなり、朝も車が見えなくなるまでお見送りできる様になりました。じーと車が行っちゃうのを見ていたね。


午前中は11時過ぎに寝て、起きたのは12時20分頃だったかな。パパさん良かった〜。ギリギリお昼に心結ちゃんに会えました。
心結ちゃんもパパもとっても嬉しそう。
6〜7ヶ月頃から人見知りが始まり、平日パパに会わないと、パパでも泣いちゃう子もいるそう。
心結ちゃん、パパさんショック受けちゃうから泣かないでね〜。


午後のお昼寝は2時〜4時頃までさせたいなぁなんて寝室で一緒に横になり、ママの方が先に寝てしまいましたが多分2時半頃寝たんじゃないかな。起きたのは5時半過ぎ。3時間もお昼寝しました。お昼寝は5時頃までに切り上げた方がいいと言いますし、起こしてみたこともありますが、まぁ寝たいときに寝たいだけ寝てくれればいいかなと最近は思っています。
御蔭で夕飯の支度がスムーズにできて良かったけど、よく寝るね〜。
沢山食べて、沢山寝るから益々成長しそうだね♬

マクラカバーや毛布を吸って寝る心結ちゃん。離乳食を食べながら、スタイもよく吸っています。何か出るのかな?

お座りしたまま、あっという間にお煎餅一枚食べちゃうね☆



衣装が2回変わっていますが、全て今日の写真です。