新年会

オハイオ州にあるSakai Japanese Bistroへ行ってきました。

昨日は青空が広がるとても良いお天気で、ドライブ日より。お昼寝から起きてすぐ出かけた心結ちゃんですが、少し経つとまた夢の中へ。
一時間の道のりが良いお昼寝時間になりました。

会場は個室。パパさん達11人のテーブルとママ&子供達11人のテーブル。同じ人数だけど、パパさん達とっても狭そう。
心結ちゃんはベビーカーに座って、ママがお腹いっぱい食べるまでお利口さんにオモチャで遊んでいてくれました。

さすがにベビーカーが飽きたのかな。ちょっとグズグズしたので、ママのお膝の中へ。
その後、Nさんに抱っこしてもらって、隣にいるお兄ちゃんのゲームが気になる心結ちゃん。ゲームのボタンを押させてもらったりしていました。

可愛いお姉ちゃん達にも「可愛いね、可愛いね」と可愛がってもらって良かったね♬
おじちゃんにも遊んでもらったり、抱っこしてもらったけど泣いちゃったね。パパに代わっても泣き止まない。パパさん残念。

最後は眠くなってきてグズグズしちゃったけど、個室だったのでそんなに気にする事もなく、新年会を満喫できました。

楽しかった新年会もそろそろ終わりかななぁという頃、ローソクが立ったアイスクリームが出てきて、皆さんが「ハッピーバースディトゥユー♬」と歌ってくれました。
皆さんにパパの誕生日をお祝いしてもらえて、アメリカでの良い思い出かまた一つ増え、とても嬉しかったです。

眠かった心結ちゃんは車に乗ると、すぐ泣き止み、走り出すとすぐ夢の中へ。フロリダ旅行でほぼ5日間車移動だった為かすっかり車慣れしているね。田舎で空気が綺麗なせいか星がすごく綺麗に見えます。「もうポートランドに着いちゃった?」と一時間はあっという間に感じました。

出掛ける直前までブログの更新をしていて、カメラのメモリーカードを忘れてしまったので、新年会写真は撮れませんでした。今日の心結ちゃんをお楽しみ下さい。