ゴックン期からモグモグ期へ

週末はパパがいるのでとっても嬉しそうな心結ちゃん♬

金曜はいつもより早く帰ってきてくれて、パパと一緒にお風呂。
絵本を読んでもらって、昨日はパパと二人でネンネしたね。
ママがお風呂から出てくると、小さな心結ちゃんが大きくなって、大きなパパが小さくなって眠っていました(^O^)

そして、今日は初めてパパが離乳食を食べさせてくれました。
パパも心結ちゃんもとっても嬉しそう♡心結ちゃんの食欲にパパもビックリです!

ゴックン期からモグモグ期になりました。お粥は7倍がゆになり、メニューも2〜3品となり、食べられるものも増えていきます。
パパに食べさせてもらったのは、お粥、お魚、フルーツとトマトのデザート(お粥以外日本のベビーフード)。

お昼寝もパパが寝かせてくれて、パパさん週末は心結ちゃんにベッタリ。「心結ちゃん、パパと飲みに行こうね〜♬」としょっちゅう言っています。
20年後、一緒に行ってくれるといいね!

今日はパパの誕生日。夜は日本人駐在者の新年会で日本食レストランへ出かけます♬2拠点合同で総勢22人。所要時間1時間もかかりますが、とっても楽しみです。